mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 動物、ペット > マ ル バ ネ ク ワ ガ タ

マ ル バ ネ ク ワ ガ タ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月15日 14:14更新

集え!!!!!! 全国のマルバネクワガタ愛好家。

日本産クワガタムシの最高峰、マルバネクワガタについて語るコミュニティです。

☆黒光りし、大歯型が殆んど存在しないアマミマルバネ。

☆スラリと伸びた大顎が、最大の魅力である最大種オキナワマルバネ。

☆そそり立つタテヅノが、まるでトナカイを思い起こさせるヤエヤママルバネ。

☆日本最難関、横幅の太さは本種No.1のヨナグニマルバネ。

☆小さいけれど、茶色とオレンジのツートンカラーが美しいチャイロマルバネ。

まさに、自然が生んだ造形美。


●俺は、マルバネクワガタを愛している。

●横からのタテヅノ角度を見ると、『はあはあ』と吐息をもらしてしまう。

●マルバネクワガタで、白飯を3杯は食える。

●エッチと同じくらい、あるいはそれ以上にマルバネが好きだ。

●1年のスケジュールは、マルバネを中心に決めている。

●秋は、アスファルトの路面やスダジイばかり見ている。

●マルバネクワガタのせいで、人生が狂った。

●マルバネが採集禁止になってしまったら、生きる意味さえ解らなくなる。

●マルバネ独特の臭いを嗅ぐと、幸せな気持ちでいっぱいになる。

●マルバネ類で、野外ギネス・飼育ギネスを狙っている。

●秘かに、アマミマルバネ完全大歯型を狙っている。

●マルバネの時期になると、体がそわそわして仕事や勉学どころではなくなる。

●1年中、マルバネについて一人で考えている。

●いつも夢で見るのは、大量の大歯型が発生木についているシーンだ。

●マルバネクワガタをブリードしている。

という、そこの頭のおかしな方々。。。

是非、このコミュに入ってマルバネ話に花を咲かせましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 68人

もっと見る

開設日
2007年9月25日

3533日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!