mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NorCal Bikers

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月21日 03:00更新

-俺の(私の)バイブルはキリンだ!

-バイクが目の前を通ると思わず目で追ってしまいます。

-ツーリング先でワインディングロードを見つけると
思わず荷物降ろして攻めてしまいます。

-いやいやノンビリ風を感じようぜ!

-紀伊国屋に行ったらバイク雑誌をとりあえず立ち読みします。

-1時間くらい立ち読みしたのに3冊くらい買っちゃいます。

-「雨(雪)降ってるね。」 「で?」なツワモノです。

-とりあえず新型が出たらディーラー行って試乗します。

-一度はバイクでパリダカに出たいと思った。

-嫁(旦那)さんに内緒でバイクがもぅ一台(2〜3台)ある。

-特に春は週末が近づくにつれて仕事が手につきません。

どれか一つでも当てはまったら参加しましょう。
無くても参加しましょう。
少しでも情報交換の場所になれば良いと思っております
バイク好きなら誰でも大歓迎!

色んなカリフォルニアの道
http://www.pashnit.com/motoroads.htm

産経バイク情報
http://www.sankei.co.jp/moto/

MotorCycle Events
http://www.lets-ride.com/event/california.htm

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2007年9月23日

6060日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!