mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

多武峰一

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月5日 21:59更新

【必読】
2015年2月20日現在
前管理人様がmixiを退会されていて、管理人立候補者がいないまま放置コミュニティとなっておりました。
このままではmixi運営に削除されてしまう可能性がありましたので、勝手とは思いましたが他に立候補者様もおられないようでしたので、当方が管理人に立候補させて頂きました。
もし他に「我こそは!」という方がいらっしゃいましたら、直接ご連絡下さい。

★尚、top画像、説明文、トピックなどは前管理人様の作成したもののままです。
何か新しいご希望がございましたら、新・管理人まで直接ご連絡下さい。

※新・副管理人は「なりきりmixi(なりミク)」という特殊な立場です。
驚かせるつもりはございませんが、怖かったらすみません。

******

白泉社・別冊花とゆめで連載中、菅野文作「オトメン(乙男)」のキャラクター
正宗飛鳥の強敵(むしろ天敵)・金原高校剣道部主将
『多武峰 一 (とうのみね はじめ)』のコミュニティです。


・初登場を見た時に何かを感じた!
・ツンデレ+俺サマ=「ツンサマ」がいい!
・眼鏡で美形!眼鏡外しても美形!
・私も貴方の手で蝶にしてください!
・いや、むしろメイクの弟子に!!
・銀鼠がスキ!(マテ)


などなどなど、
「多武峰一」が好きな方・好きな方だという方のご参加お待ちしています♪


※重複しない限り、トピ立てはご自由にどうぞ☆
管理人は自主性を重んじます(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 138人

もっと見る

開設日
2007年9月23日

6060日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!