mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

頑張り屋さんな私達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月19日 18:47更新

日頃から 仕事に家事に子育てに恋愛に

一生懸命頑張る私達。。。

(管理人である私は 家事もしませんし、子供もいません。独身だし。。。)

ぱ〜っとウサをはらしたい時だってあるじゃない?



女には女の悩みがある電球

女だけの方が気楽な時もあるじゃない?

どうよたまには 日頃のクサクサしたこと

吐き出さないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



気軽に誘いあって ビールとかレストラン

行っちゃいましょハート達(複数ハート)




あと。。。随時メンバーの意向にそって このコミュニティの方向性を固めていこうと思っておりますが、初めは、メンバーの信頼のおけるマイミク もしくは友人にのみ 参加資格があるものとさせて頂きます。



私の希望としては、主婦には主婦の悩みがあり、結婚生活の経験があるもの同士の交流もしかり、

職場の人間関係などについて 働く女性同士 共感しあうのもよろしいかと。


具体的にあげるとするならば、私はアパレル関係の仕事に従事しておりますので、バーゲン情報やブランド案内等の質問のトピックスなど立ち上げて頂ければと思いますし、


体調が思わしくないなど 薬の事を知りたいというようなことがあれば メンバーに『花月』という専門家がいます。



インドネシア旅行に行こうと考えているのであれば『特保』に情報提供を乞う。

といった具合に、みんなの得意分野で みんなを盛り上げられるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そんな 仲間の集まりにしていきたいと考えています。



なので どんなジャンルのトピックスでも構いません。じゃんじゃん 交流を深めましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



人のご縁は財産ですハート 最近 本気で思うんです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2007年9月21日

6063日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!