mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ギアス in 東海

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年9月10日 15:50更新

       ギアス in 東海 (元:黒の騎士団 東海地区


※コミュ名変更に伴い一部の残し変更致します



定期的に企画しているコスプレ合わせに全力で参加し、
みんなで成功させる事が目的とした集団です。
ギアスを始め他ジャンルへも展開させる事を目指しています!



【参加資格】

参加前の適性検査です。
以下、一つでも×があった場合は、参加資格はございません。
嘘発覚の際は、除名させて頂きます、ご了承くださいませ

1.15歳以上で良識があり、自分の発言や行動に自分で責任が取れる
2.自分で衣装・ウィッグが用意できる。(カラコン有無は問いません
3.集合場所に合流するまでは、全力で自力で来れるor来ようと努力できる
4.思いやりがあり、最低限の挨拶や会話が出来る

以上、一つでも無理だと思われる方は、参加はご遠慮ください。
OK!という方の参加お待ちしております。


【禁止事項】
1.参加者同士で、喧嘩や中傷など争いをしない。
2.執拗な嫌がらせやストーカー行為をしない。
3.会場や周りに迷惑となる行為をしない。


【注意】
1.合わせ当日の合わせ最中以外のトラブルは、一切関与致しません。
2.参加者同士でも、個人情報のやり取りやマイミク申請は自己責任でお願いします。
3.主催者やイベント会場側に迷惑になる行為は絶対にしないで下さい。
(大声で騒ぐ、たむろをして通行の邪魔をするなど、マナー違反は絶対にいけません。)


【その他】
1.合わせ当日は、集合場所や集合時間を定めて写真撮影をしますが、撮影前や撮影後などは、基本的に自由です。
一箇所にメンバーだけで固まるような束縛行為は致しませんので、そのつもりで。
気が合えば、一緒に居るなどは自由ですが、大人数になることも予想されますし、長時間たむろするのは会場に迷惑が掛かりますので、ご理解とご協力を宜しくお願いします。
2.会場が解らない・一緒に行く人がいない…と言う人は、合わせ企画者の誰かが付き添います。
会場で仲良しさんを見つけるも良し、一日行動を共にするも良し、自由にして下さって構いませんので、ご安心下さい。
3.トピ立ては自由。
合わせ仲間やコス友を募集するのもOK
(ただし、衣装の売買や宣伝などは自己責任です)


【お願い】
1.現在参加者を幅広く募集しています。
興味がある&入りたいと言う人が居れば、是非こちらのコミュを紹介して下さい。
2.合わせ当日参加者だけで固まらず、沢山の人とコミュニケーションを取って下さい。
内輪だけで固まる事を目的とした団体ではありませんので、其のところ宜しくお願いします。
また、勧誘を目的としているわけではありませんので、合わせ参加に強制したり、身内化してしまうような行為は絶対にご遠慮下さい。
3.合わせへの参加は、強制ではありません。
予定があえば、参加して下さる程度の活動で構いません。




●管理者オカズより…
現在名古屋周辺にてギアス(マオ)で活動しております。
責任者とはいっても私よりも遥かにコス暦の長い方も短い方もいらっしゃるとは思いますが、宜しくお願いいたします。
当方かなりの人見知り人間なので、いまいち人付き合いがよろしくないように感じられることもあるとは思いますが、暖かく見守っててやってくださいませ。環境に慣れれば騒ぎ出しますので(笑
そして、地方へ遠征する事が私には様々な事情からできません。が、イベ参加の際はお付き合いいただけると嬉しいです。
それでは、皆様の参加をお待ちしてますv


ギアス in 東海 管理者 オカズ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年9月18日

6066日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!