mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

EED(Olympus pen)が好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年7月31日 14:23更新

penはpenでもEEDが好き!
他のも好きだけどEED愛用。
重いけど明るい瞳のコンパクトに夢中ハート
偶然出会って惚れこんだぴかぴか(新しい)
EEDがただ好き。
ジャンクにあると拾っちゃう。
初めての機械式カメラがなぜかEEDです。

などなど

そんなあなたをお待ちしています。

---
2010ねん、参加者さまが100人達成してしまいましたハート

ご参加、継続どうもありがとうございます。

ゆるっとしたコミュニティですが、これからも長く続いてみなさんのちょっとしたコミュニケーションの場になったらいいなと思います。

作ってみてよかった、とじんわり喜びと幸せを日々つくづく感じる管理人ですぴかぴか(新しい)
皆さんのおかげでささやかなこのコミュニティが充実していくのがこれからも楽しみでなりませんほっとした顔

今後もどうぞよろしくお願いしますねほっとした顔ハート達(複数ハート)
多少トピずれかな…?なんて気にせず活用してもらえたら嬉しいです。
なにぶん昔のカメラ。初心者もベテランも、ぜひ楽しめるすてきな道具との交流を。
そして皆さんのEEDが、EED生活、写真がどんどん楽しくなりますように!

※管理人の体調によりいらっしゃいませのご挨拶やせっかくのコメントへのお返事が遅れがちで申し訳ないです。ごめんなさいね。でもご参加人数見てはEED愛されてる…と喜んでいます。トピックも重複し過ぎなければご自由になので、どうぞお気軽に書いてみたりしてくださいねわーい(嬉しい顔)

---

◆以下見つけてねの検索用。

オリンパスペン
オリンパス/ペン
Olympus pen eed EED
ハーフカメラ/フィルムカメラ
レンジファインダ
クラシックカメラ/クラカメ
ジャンク/カスタム/修理
zuiko/瑞光
43mm/F.Zuiko/1.7 32mm
20世紀の偉人 米谷氏

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 107人

もっと見る

開設日
2007年9月16日

6067日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!