mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

泊ちゃんばら隊★*゚・(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年12月15日 00:44更新

ども(。・∀・)ノ*;。+・゚
与那覇クンを差し置いて、このサークルのキャプテン兼、幹事をさせていただいております田代エリと申します(´∪`*)♪♪

mixi人口が増えてきたけん、コミュ作ったょ-ウッシッシぴかぴか(新しい)

※次、全員集まった時にトップ画用の集合写真撮るけん、それまではカツオ君で我慢しとってあっかんべーexclamation(笑)


アタシ、福岡おるけんイィけど、みんな地方に飛んでしまってなかなか集まれンやん?集まり自体に来ん人もおるし。今年の夏の集まり、アタシはほとんどの人と逢えたケド、みんな帰省する日程がバラバラで全員では逢えんやったけんなんかねぇ。イマイチまとまりがなぃって感じやったやん!?
まぁ、しょうがないんやけど・・・。(・´з`・)

てなワケで。会いたいのに会えんで、淋しい思いをするメンバーがでないようにルール作ります!!

1 活動に参加してこそメンバーばぃ!!
   名前だけの在籍なんて認めません。参加してこそメンバ-!!

クローバーメンバー紹介クローバー

福岡:えりちょ、カズキン、ユリ、閲覧、ゅき、にぴ、べぺ、春ちゃん、ぶち、潤クン。
大阪:ショーゴ
京都:溝田クン
名古屋:けー、ぁぃぼん
東京:たく、駒ちゃん
石川:とまとクン

福岡組は帰省とか全然、苦やなぃけん、これからも全参加強制ね!!

てかてか17人もおるんやねぇ-♪
さすがやぁ-★

自己紹介はこちらへ♪♪↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22812163&comm_id=2599237
これは全員強制やから夜露死苦..+'(*′∀`)..+*


いずれは、先輩とか後輩とかもじゃんじゃん誘ってメンバー増やしていこぉ(・∀・)/そぅせなコミュのメンバー増えんしね。


2 サークル内恋愛禁止
  これこの前の活動中に決まりました。
・・・てな訳でカズ君ごめんねあっかんべー

こんなんルールにしとるケド好きになったもんはしゃーないけん、そん時は良-ばぃ。まぁ無いと思うけどねww

3 活動は絶対このコミュで呼びかけてから!!
   みんなで参加してこそウチらの活動と認めます。そんで地域だけでの参加はサークル活動とは認めません。だって、さみしいもん。参加できない場所でみんな楽しくされたら淋しいやん。けど、もし開いた場合は、報告とかしてねぇ-♪『昨日名古屋メンバーで飲みしたょ-』とかとか。

てなワケで、みんなが参加できる夏休みとか冬休みとか、長期休みのときにここで呼びかけてから活動することにしよ-♪

活動するときはみんな一緒ッ(。・∀・)ノ*;。

mixi入ってない人達にはココで原案が決まってからアタシから一斉送信でラブレター送るけんキスマークぴかぴか(新しい)


えりちょは、たま〜にしか更新せんと思うけん、みんなでどんどんトピ立てて交流しちゃってね(*'∀^)-☆

てなワケで、いっつも仲良しやけど、これからも楽しくこのサークルを盛り上げていこぉねぇ-!!!!(≧∇≦)♪♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年9月12日

6072日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!