mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

正直、かっこよくない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年1月17日 12:31更新

そこまで言うほどかっこいい?
イケメン?はぁ?


という思いをぶつけるコミュ。

周りには理解されない気持ち、本音をぶつけるコミュ。

そっとお気に入りにいれるもよし。
コメントだけ残して入退会するもよし。
行き場のない気持ちをぶっちゃけてください。

僻み、やっかみ、負け犬の遠吠え。
なんとでもいってください。
まわりにどう思われようとも納得いかないこともあるんです。

※意見のすれ違いによる論争はお控えください。

※コミュニティ批判目的での参加はご遠慮ください。
そのような発言があった場合、削除、退会、参加ブロック等の対処をいたします。

※コミュニティの説明が理解できていないような
困った書き込みには参加者のみなさまは無反応でお願いします。
(削除するさい反応して頂いた書き込みが浮いてしまい、心苦しいのです…)

※トピック作成はどなたでもできます。
が、どうせなら声には出せない気持ち、理解されない気持ちを書き連ねましょう。
○○は好き、かっこいい、というのは日記や別コミュで書きましょう。
コミュニティに相応しくないトピックは削除いたします。

※すべての判断は管理人によります。
すべての人に納得いただこうとは思いません。
こんなちっぽけで可哀想で後ろ向きなコミュニティの動向が気になって仕方がないという方は
ちまちまトピックに発言せず管理人にメッセージをください。
返信価値があると判断できれば対処いたします。



*姉妹コミュ
正直、可愛くない
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2112355

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2007年9月12日

6071日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!