mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スローな会《ゆるっとクラブ》

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月10日 16:10更新

ようこそ!スローな会《ゆるっとクラブ》へ

スローエクササイズ(ジョギング・ウォーキング・サイクリングなど)は、健康増進やダイエットのアシストするトレーニング方法です。
スローエクササイズを推奨・実践していくのがスローな会です。


ジョギング・サイクリング・スイミング・ウォーキングを楽しんでいる方やそれぞれのレースに参加をされている方やまたこれから始めようという方とトライアスロンをさせている方等を対象に、一緒に大会参加をしたり、練習会したり、飲み会をやったりする事とトレーニングのサポートを目的としてコミュを立ち上げました。


また管理人が他のコミュで行っていた、スロージョギングの会をこのコミュのイベントとして継続させて頂きます。
それぞれの目標達成のアシストしますので、どんどんスロージョギング練習会にも参加下さい。
例えば、サブ4だったり・サブ5だったり・サブ6だったり・とにかくフル完走だったり・ハーフ完走だったり・10キロは走ってみたいとか、こんな彼方のアシストさせて下さい。

スローな会練習会
毎月定例会・第一又は第二日曜日
不定会・月下旬の平日
場所は都内外の公園等
当コミュ、イベントトピで確認して下さい。
皆さんのご参加お待ちしております!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2007年9月6日

6078日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!