mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西限定ベビ待ちさん集合〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月8日 08:34更新

不妊治療してる方 これから治療する方 どんな方でもOKウインク
同じようにベビ待ちの方(2人目ベビ待ちさんOK) 集まれ〜手(パー)

とりあえず 自己紹介しま〜すあっかんべー

結婚して3年 ベビ待ち3年 治療歴1年半のReira24歳 京都に住んでますウインク

最初はタイミング治療をしてたんやけど夫婦の時間があまりなくなかなかタイミングがとれないということもあり治療をはじめてすぐAIHをはじめました。

それでもなかなか授かることができなくて今回体外受精をすることになりました。
一昨日はじめて採卵してたまごが5個とれました。
そのうちの4個が受精したとのことでこのままそだってくれるのを待っているとこです。
このままそだてば1日に移殖予定です。
正直 不安でいーっぱいですが頑張んなきゃexclamation ×2
子供を作るってこんなに大変なことだとは思わなかった。最近『本当に少子化かぁ〜exclamation & question』っていうくらいまわりの友達からの『妊娠』『出産』報告が多いです。
マジ「どんだけぇー(長音記号1)exclamation & question」って感じです。
生理がきたときにそういう報告があるといつも以上にヘコみますもうやだ〜(悲しい顔)
でもメソメソしてらんないexclamation ×2

同じようにベビ待ちさん 2人目ベビ待ちさん 一緒に頑張りましょーexclamation ×2

よろしくねわーい(嬉しい顔)手(パー)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 73人

もっと見る

開設日
2007年8月29日

6086日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!