mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

[新浦安・港区高輪]麻雀の集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月24日 02:03更新

気のあった人たちだけの週末麻雀の集いです。

麻雀そのものが目的ではなく、年齢・職業等普段の環境がまったく異なる人たちが集まって麻雀を通して交流を深められたら素敵だなと思います。

大学生から年金生活者まで、麻雀を通してなら直ぐに打ち解けられそうな気がします。まったく違う世界の人たちを知ることは驚きであり喜びであるはずです。

麻雀初心者や、まったく初めての人でも初歩の初歩から指導しますのでご心配なく。

入会資格はyyのマイミクに限ります。メッセージや日記のコメントを通して、背景や人柄を判断した上でマイミクにしています。

新浦安のyy邸には、地下の専用麻雀ルームに二台、屋敷内別邸の広縁に一台、高輪の別邸(超高層マンション44階)に二台の全自動麻雀卓を完備しています。

金曜日の夜は高輪で、土日は新浦安でやります。

もちろんプレイ料はすべて無料、しかも食事つき、酒は飲み放題です。露天風呂、大型サウナ、カラオケルーム、映写室、トレーニングルーム等諸設備充実、楽しさ快適さは保証つきです。

スケジュールとしては基本的に次の時間帯で行います。

[港区高輪]
  開催のつど、内容は異なります。

[新浦安]
 (土曜日)
  09:00 朝食
  10:30 麻雀
  14:00 軽い昼食
  15:00 麻雀
  18:00 入浴(男女別・大浴場)
  19:00 夕食
  20:30 麻雀
  24:00 就寝
 (日曜日)
  09:00 朝食
  10:30 麻雀
  14:00 軽い昼食
  15:00 麻雀
  18:00 入浴
  19:00 夕食
  20:30 解散

途中で参加する人、途中で抜ける人も受け付けます。プレイ可能時間、性格等の相性、麻雀力量の巧拙等を総合判断して、最終決定は主催者が行います。

同時にプレイできる人数としては8人までですが、途中で参加する人や途中で抜けて帰る人もいたり、ニ抜け・三抜けもできますので、8人を超えても続けて申し込んでください。
  

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2007年8月27日

6088日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!