mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

断髪してあげたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月17日 06:27更新

長髪の人を見ると、何故だか断髪してあげたくなる人へのコミュニティです。
主に二次元寄りですが、三次元でも構いません。
断髪してあげたいという気持ちが大切です。
実際に行う場合は、両者の合意ができてから行ってください。
勝手に行うと犯罪行為になってしまう可能性がありますので、三次元で合意が得られない場合はどうぞ想像・妄想までにして下さい。
二次元の場合は、著作権等を軽快なフットワークで避けながら、頑張りましょう。


・長髪のキャラ(人)を見ると断髪してあげたい衝動に駆られる。
・長髪の男性キャラ(男性)を見ると、断髪してあげたい衝動に駆られる。
・長髪でかつ三つ編みなんかしている男性キャラ(男性)を見ると、あらかた弄くった後断髪してあげたい衝動に駆られる。
・たとえ長髪が似合っていようと断髪してあげたい衝動に(ry
・以前は短髪だったのに、数年後とか言って長髪になっているのを見ると無性に断髪して(ry
・自分で切るくらいなら、こちらに任せてほしい。
・切ったことによるギャップに萌える。
・切りたてのざっくばらんさに萌える。
・いつでも断髪が行えるように、心の鋏は忘れない。
・盛大な断髪式を行いたい。

どれか一つでも当てはまる人、どうぞ。
当てはまらなくても、「断髪してあげたい」気持ちを持っている方はどうぞ。


つーか、こんなコミュ一体誰が集まるんだ?
誰も居なかったら自動削除に任せるのみ…。

トピたて書き込みはお気軽にどうぞ。
↓自己紹介はこちらにお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22170568&comm_id=2539235

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2007年8月25日

6089日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!