mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆タイガーアイが好き☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月30日 08:58更新

タイガーアイ(虎目石)


「仕事運や金運、あらゆる幸運を招く石電球


茶金色の縞模様が虎の目のように鋭い輝きを放つことからタイガーアイ(虎目石)と呼ばれています。


この石は、古代から神の目と信じられ、すべてを見通す心眼を持った天然石として、あらゆる幸運を引き寄せられるとされ護符として身に付けられてきました桜桜


鋭い洞察力や決断力を養い物事を成功へと導きます。

また、他人からの嫉妬、妬み、憎悪という邪悪な力を跳ね返し、仕事運えんぴつ、金運ドル袋をアップさせます。
さらに、信頼できる人脈を培い、仕事運、金運ももたらすと言われています。

そして、直感力、集中力を高めることから勝負運もよくなり、ギャンブル運を呼ぶ石としても知られています。




このような石の効果がありぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何ともいえない
ココロが吸い込まれそうな石の模様にとても惹かれます指輪指輪


きっと前世はタイガーアイと何かしら関係があったと感じる方、
現世でタイガーアイに引き込まれている方、
タイガーアイの魅力に共感された方


ぜひぜひ参加願いますわーい(嬉しい顔)

共に語り合いましょううれしい顔ぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 114人

もっと見る

開設日
2007年8月21日

6094日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!