mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【猟団】カルカン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月8日 17:57更新

モンスターハンターフロンティア・サーバー1で活動している、

           【猟団】カルカン




名前が某会社のキャットフードでは?という突っ込みはスルーとして、

キャットフードカルカンのキャッチコピーのとおり「まっしぐら」をモットーに、団員14名日々モンスターに弄ばれています。

会話を楽しみながらワイワイやってるので、単にクエをこなすのに飽きたという方にはうってつけ(笑

あまりに会話に夢中になってチャット死することもあるけど、3死してもおかまいなし!

現在のところ、skype使用者は4名程いますが、チャット中心です。

チャットだけでも、スカイプ挑戦してもおk!

ただいま猟団ランク1でして、猟団部屋をGETするため、かなりがんばってます(汗



活動時間は
★平日:夜〜深夜
★休日:昼〜深夜(ようするにいつでも来いと)
が多いです。



以下に該当する方なら、老若男女問わず大募集!
★基本的なルールを守れる方(挨拶など)
★楽しく狩人生活を送れる方
★弱い人やHR低い人の協力できる方
アナタの入団をおまちしてます



なお、入団は随時受け付けますので、
★モンハン内のメッセ
★mixiのメッセ
★このコミュニティの自己紹介トピック書き込み
★直接ゲーム内にて入団申請しちゃう
★もういきなりコミュニティに参加だァ!!!
のどれでもいいので、いずれかの方法で接触図ってくださ〜い。



「MONSTER HUNTER Frontier」 コミュで、相互リンクしています。
攻略だけでなく、おもしろいトピックもたくさんあるので参照を。

「-MHF 1鯖住人の集い-」コミュの方でもうちのコミュでリンクに追加してたせいか、管理人さんの意向(ということにしとう)で、相互リンクしていただいてます。
こちらは上記のコミュと違って、1鯖限定なのでアットホーム感があり、いいところだと思います。



【キーワード】
mhf モンハン 鯖1 モンハンフロンティア



リアル女性ハンターも気軽に来てね(切実

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年8月20日

6094日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!