mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東海貪欲会(しょこたん)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月28日 16:39更新

このコミュニティーは、東海四県(愛知、岐阜、三重、静岡)在住の中川翔子(しょこたん)をまいしてやまない方が集うコミュニティーです。

『身近なところにファン仲間が欲しい』
『ライブに行きたいけど、ひとりじゃ不安』

など、いろんな想いの方々がいらっしゃるはずです。
このコミュニティーをきっかけに、ファン仲間と交流してみませんか?
さあ、しょこたん好きのみんなと仲良くしましょうぞ!


東海在住の方、どんどん参加してくださいね。


【活動実績】
2008.03.13 中川翔子トークライブ in アスナル金山
2008.03.24 E−radio公開収録 in 大津PARCO

2009.05.12 


【諸注意】
・万が一、不適切な発言や荒らし行為がなされたと判断したときは管理人まで御一報ください。対処します。
・トピは自由に立ててください。
・イベントも自由に立ててくださって構いません。しかし、立てた方は責任を持って対処してください。
・最近、他のコミュニティーにおいて、ストーカー被害が報告されています。当コミュにおいても、今後、このような被害の発生が確認された場合、コミュニティーの閉鎖も検討することになりますのでおやめください。
 ストーキングは犯罪です!!




【トップ画像提供】あぽろさん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 351人

もっと見る

開設日
2007年8月12日

6103日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!