mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福ちゃんのシリアス顔にクラッ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月25日 21:46更新

「チュートリアル福田充徳=カワイイ笑顔」という概念を覆す(!?)、ちょっと異色のコミュニティです。
あなたはもうお気付きですか・・・こんなカッコイイ福田ワールドがあることを・・・。
(という管理人は福ちゃんの笑顔もめっちゃ好きハート


「笑顔が素敵な人はシリアスな表情も素敵だ」という管理人の勝手な価値観で立ち上げたコミュニティですが、気づけばぴかぴか(新しい)200人超ぴかぴか(新しい)の方にご参加いただいております。本当にありがとうございます晴れ

このコミュニティは、ふとした瞬間に見せる、いつものカワイイ福田さんとはちょっと違う「シリアスな表情」にちょっとクラッハート達(複数ハート)ときちゃった方のためのコミュです。

かわいいこんな方に入会をおすすめしますかわいい

●福田さんのシリアスな表情に、いつもと違う三十路の大人の男を感じてしまった方。
●福田さんにシリアスな表情で見つめられたら心臓が止まるかもしれない方。
●徳井さんは色男だ、でも福田さんも色男だと思う方。
●福田さんが好きで好きでたまらない、どんな表情も一瞬たりとも目が離せない方。
●料理中の福田さんの表情が好きだ。
●逃走中の福田さんの表情が好きだ。
●メールを読む福田さんの表情が好きだ。
●お絵かき中の福田さんの表情が好きだ。
●福田さんを見ていると「福ちゃん、カワイイるんるん」よりも「福ちゃん、カッコイイ目がハート」と思うことが最近多くなってしまった方。
●福田さんはやっぱり笑顔が一番素敵だと思うけど、ちょっと新たな福田ワールドを体験してみたい。
●最近福田さんがどんどんイイ男になってきて困ってしまっている方。
●もはや可愛いだけの福田充徳ではないと思う方。
●トップ画像をコミュ一覧に表示させたい方。

どれかひとつでもあてはまってしまった方!!
どうぞお集まりくださ〜い♪

大人のイイ男、福田充徳さんをみんなで楽しく応援しましょう!
カッコイイぞ、福ちゃん!!

はじめましてのご挨拶、よろしければこちらでどうぞ♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21729732&comm_id=2496448

トピ立て、ご自由にどうぞ!!
ライブ、テレビなどの感想、雑談も大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
雑談トピ、一応ここにあります♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22304808&comment_count=0&comm_id=2496448

<ご注意その1>

☆当コミュニティでの「シリアス顔」の定義☆

「ふとした瞬間に見せる真剣な表情、何かに夢中になっている表情、男っぽい表情」のことを指し、悲しそうな顔、切ない表情などは含みません。笑顔でも、いつもの「カワイイ笑顔ハート達(複数ハート)」ではなく、なんとなく男っぽい<シリアス系>に入るものは含まれます。

<ご注意その2>

チュートリアル、福田充徳さん、徳井義実さん、彼らのファン、またコミュニティ内でのメンバーを誹謗中傷、非難する類の書き込みがあった場合は削除させていただきます。悪しからずご了承ください。
福田さんご本人のように温かく、居心地のよい、楽しいコミュニティ運営にご協力をお願いいたします。

至らない管理人ではありますが、どうぞよろしくおねがいいたします。


位置情報2代目管理人の愛兎と申します。
ただいま、副管理人を募集してます。
興味のある方、管理人までメッセージください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 151人

もっと見る

開設日
2007年8月11日

6104日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!