mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Double-Actionウラタロス台詞ver

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年11月4日 20:37更新

大人気、仮面ライダー電王の中で主にロッドフォームが活躍してるときに流れるED、Double-Action Rod form!

中でも「PERFECT ACTION」の中に収録されているウラタロス台詞verにうっかり、いや必然的に釣られてしまった方のためのコミュですハート





・冒頭の「お前、僕に釣られてみる?」に釣られたどころか心臓鷲づかみにされた!!!

・「言葉の裏には針千本 千の偽り万の嘘」

・「僕は中身スカスカのモモとは違うよ?」

・「大漁♪」

・「最高♪」 ←あなたが最高。

・「かっこわる・・」 ←かっこわるくてもいい。

・「逃げた魚は深追い禁止、だね」 ←そうだね。

・「僕と一緒に夜空の釣りを楽しまない?」 ←楽しむ!!

・「欲しいもの?・・・愛かな」 ←アゲル!!!

・「用がなくても逢いたいな」 ←逢いに行く!!!

・「人生をおもしろくするのは千の真実より一つの嘘だよ」 ←一理ある!

・「先輩」 ←先輩と呼ばれるモモがうらやましい。

・もちろん配信限定の別台詞ダブアクロッドもGET済みだ。

・↑TVsizeだったけど何か?その為にサイト登録したけど何か?

・そもそもウラタロス@遊佐浩二がエロすぎる。

・遊佐浩二最高!

・いやいや健も忘れてくれるな。

・あの曲のアレンジいいじゃないか。

・太陽さえも青く〜♪

・ついつい通勤・通学電車(バス)の中で聴いてしまってニヤける口元を抑えるのに必死だ。

・暇があれば聴いている。

・シャッフルで聴いていたら突然「お前、僕に釣られてみる?」と耳元で言われて噴き出した。

・実は携帯の着メロ・着うたもダブアクロッドだ。

・実はあのメロディが頭から離れなくてつい口ずさんでしまったりする。

・カラオケで歌おうともう決めている。

・しかもその際にはこの台詞まで入れてしまおうと思っている。

・リピートで何回も聴くうちに、浦が次に何の台詞を言うかがわかるようになった。

・むしろ順序含めて全て覚えた!

・嘘つきが好きだ。

・カメとかペンギンとか言われると反応する。

・僕が格好良いのは生まれつきと一度言ってみたい。

・むしろこのPVが出たらいいのにと思う。

・他のイマジンが好きだったんだけど、これ聴いてウラタロスもいいじゃないかと思った。

・聴いていて十分悶えるが、もっと悶えるようなことを言ってほしい。

・意外に?かっこいいなウラタロス。

・正直最初はそんなに期待してなかった。

・と思ったらガッチリ釣られた。まいった。








・・・・・以上ひとつでも当てはまっちゃった方はどうぞお入りくださいハート







※誹謗中傷する書き込みを行う、荒らし行為などコミュニティメンバーとして相応しくないと判断した場合、削除やメンバー削除を行うことがあります。


-----------------------------------------------



8/10
49人 
が初日から浦に一本釣りされましたぴかぴか(新しい)素晴らしい!みなさまありがとうございますexclamation ×2

8/12 130人over!!!!
遊佐さんの誕生日の本日にすごい人数の方が登録してくださったみたいでハート喜ばしいことです(´∨`)

8/15 200人over!!!

9/2 いつの間にやら300人over!!!

9/5 400人over!!!!

10/14 532人over!!!!

12/5 600人over!!!!













検索用
Double-Action Rod form ダブルアクションロッドフォーム ダブアク ダブアクロッド ウラタロス ウラタロス台詞 僕に釣られてみる? 遊佐浩二 仮面ライダー電王

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 306人

もっと見る

開設日
2007年8月10日

6105日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!