mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゴッチの上唇の内側が気になる!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月24日 14:19更新

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル。ゴッチこと、後藤正文さんが叫んだり、大きく口を開けたときなどに上唇の内側に見えるあの物体(笑)が気になってしまったことはないですか?

このコミュニティはそんなあなたのために作られたコミュニティです★


◆参加資格◆
・アジカンが好き。
・ゴッチが好き。
・ゴッチが叫ぶのが好き。
・ゴッチが口をあけるとどうしてもあの物体を見てしまう。
・あの物体が気になって夜も眠れない。
・一瞬でもあの物体が気になってしまった。
・あの物体ですら愛おしく見えてしまう。
・自分もゴッチとおそろいであの物体がほしい。

上記の参加資格を読まれてどれか1つでも当てはまった方は、必ず参加ボタンを押してください!
もしも当てはまってなくてもー…興味をもったら押してください(笑)
下は18歳〜上は上限なし。男女関係なし。どなたもでも大歓迎です★

みなさん、一緒にあの物体について語りましょう!!笑
沢山のご参加をお待ちしています。

トピは自由に立てちゃってください♪

■□■□検索ワード□■□■
ASIAN KUNG-FU GENERATION・アジアンカンフージェネレーション・アジカン・アジジェネ・後藤正文・ゴッチ・後藤・後藤さん・正文・正文さん・ギターボーカル・メガネ・おしゃれメガネ・もさい・160cm・山田貴洋・喜多建介・伊地知潔・唇・上唇・下唇・内側

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2007年8月8日

6106日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!