mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

eラーニング研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年7月31日 15:59更新

激動の21世紀―


これからの時代、勉強をしてゆかなくては生き残ることは出来ません。


それは学校で教えてくれる勉強ではありません。


どう生きればよいのか―


心・経済・健康・・・


豊かに生きる為にはどれも欠かすことの出来ないものです。


これらを、いつ、何処で、誰に、教わるのか?


もちろん答えは一つではありません。


ただ、その答えの一つが“eラーニング”なのです。


インターネットの普及、ブロードバンド時代・・・


インフラ整備が加速している現代―


いつでも、何処でも、世界中の素晴らしい成功者達から、教わることが出来る。


それが“eラーニング”なのです。


世の中には既に様々な“eラーニング”が存在しています。


それぞれの情報交換、また“eラーニング”を知らない方たちへの情報シェア、それがこのコミュ二ティの目的です。


トピックやイベントの書き込みはフリーです。


大いに語り合い、“eラーニング”をもっともっと世の中に普及させてゆきましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2007年8月6日

6109日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!