mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アニメ43話のレヴィたん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月12日 01:01更新

なかったので立てました><

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN!標的43「20年後の雷撃」内での過去回想のレヴィに衝撃を受けたため、突発的に立ち上げたコミュです。


・回想が思った以上に長い
・回想シーンに思わず口の中のものを噴いた。
・アニリボ史上、1番笑った。
・一体アニメスタッフに何があったんだ。
・って言うか、ボスがあんなところで何をやっていたのか気になる。
・それ以上にレヴィの格好が気になる。
・あれ?漫画ではポロシャツじゃなかった・・・?
・でもワイルドなレヴィたんもいいよね^^
・ワイルド且つ、夕日に照らされてるレヴィたんに心奪われた。
・レヴィたん可愛いよ、レヴィたん


どれか一つでも当てはまる方、是非ともご参加下さい。
ワイルドなレヴィたんをコミュ一覧に飾りたい方もお気軽にどうぞ!



07/08/27 まさかの30人越え
褒めてくれボォォォオオス!!!!!!

07/11/18
急な事で大変申し訳ありませんが、当コミュニティは管理人を交代致しました。

08/06/11 え・・・50人越え・・・?
もっと褒めてくれボォォォオオス!!!!!

**検索用**

家庭教師ヒットマンREBORN!/アニリボ//レヴィ・ア・タン/ヴァリアー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2007年8月5日

6110日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!