mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おばけなんてないさ??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月16日 02:57更新

人間は死んだらどうなるのか、主張する人はたくさんいても、証明できた人は一人もいません。

現代語として、俗に言う、幽霊(霊魂)の存在も主張する人はいても証明はされてません。

前世の問題も主張する人はいても、証明されてません。
主張したいなら誰もが納得いくように証明してほしい。

思考をとめるな

根拠の無いものを信じるな

科学だけにたよるな

周りの人を大切にして、科学を信じろ

死後があると思うな、前世があると思うな、幽霊がいるとおもうな。

死後がないと思うな、前世がないと思うな、幽霊がいないと思うな。

信仰の自由?信じるべきでないものもあるはずだ。信じてはいけないものもあるはずだ。人を傷つける、人間の本当の意味での独立、自立を妨げるな。神に頼むな、神に憑め。

真実とはいつでも、どこでも、誰でもが頷くということの他にはない。

といいながらオレは無いと思うけど

あると思う人と無いと思う人
正直に
自由に語り合いましょう。


新興宗教 宗教 占い スピリチュアル 占 儒教 神道 仏教 キリスト教 カルト 真宗 親鸞 日蓮 真如 大谷 哲学 禅 密教 創価学会 阿含 無量寿 エホバ 生長 あきら 大谷大学 龍谷大学 仏教大学 真言宗 天台宗 幸福の科学 親鸞会 マインドコントロール コールドリーディング 細木数子 江原啓之
アムウェイ ネットワークビジネス

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年8月3日

6112日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!