mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大人の男性を目指して心を研く会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月6日 23:15更新

就職できない。就職しても仕事が続かない。
上司や部下とうまくいかない。
彼女が出来ない、彼女や妻とうまく話せない。何を話せばいいのかわからない。
父親として子供と同接すればいいのかわからない。
冠婚葬祭のマナーがわからない。
社会情勢がわからず話の輪に入れない。
趣味を持ちたいけどどうすれば好いかわからない。

そんな悶々とした悩みを持っている人が現代社会は多いですね。

かっこいい男性


それは、容姿なんて関係ありません。ハゲ&デブ&チビ大いに結構じゃありませんか。
ブルースウィルス、ホンジャマカの石塚、小錦、ナイナイの岡村、マイケルJフォックスみんな個性的でかっこいいですよね。
誰でも、かっこいい男にはなれると思います。そういう管理人の僕も40歳でちょっと髪薄し、そして体重118キロ身長183センチです。デブだからこそ汚いデブは嫌いです。髪が薄いからこそ女々しいバーコードはやめていただきたいと思っています。


誰でも素敵なかっこいい大人の男性になれると思います。そんなかっこいい大人の男性になるためのコミュニティです。

男性のみならず女性の参加も当然OK。いい男にはいい女性が付き物。いい男を作るには素敵な女性のアドバイスはエッセンスとなります。

心を研くことでマナー、一般常識、センス、立ち振る舞いの必要性も感じていただき、そしてご縁のあった全ての皆さんで大人のかっこいい男性を目指していければと思いこのコミュニティーを作りましたので、どうぞ宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年8月2日

6112日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!