mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フェアリアルガーデン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月17日 02:30更新

■□2008.10.31 トップ画像をSatoさまからいただきました! □■
□■2009.07.02 トップ画像を乃亜娜 瑞稀さまから頂きました■□

☆★感動のフィナーレ!?5巻発売中★☆
2010年5月10日に最終巻である
5巻が発売されました!!
のあとクレアはどうなってしまうのか??


2007年7月30日発売のコミックブレイド9月号から連載が始まりましたが、10年5月号で最終回となってしまうそうです。
最後まで、のあとクレアを温かく見守っていきましょう!

フェアリアと呼ばれる植物から生まれる妖精とは別に存在する『フェアリアル』
『フェアリアル』の女の子?と過去にフェアリアに対する心の傷を負う少年とのふれあいを描いた作品です。

【キャッチコピー】
妖精と少年が織り成す、新ボーイミーツ・ガールストーリー!

公式HP⇒http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/top.html


【桜野みねね先生HP:桜野園】
http://cherrygarden.okoshi-yasu.net/
※クレアの日常?を4コマで描かれたりしています。


【トピックなどについて】
基本的に自由に作成していただいてもいいですが、公序良俗に反する内容の場合は削除させていただきます。


※時間があるときに徐々に追加していきますのであしからず。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2007年7月30日

6115日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!