mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

完美世界『┣¨Mネタ同盟』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月26日 18:46更新

ようこそおいで下さいました。
ここはMMORPG『パーフェクトワールド‐完美世界‐』における
究極のネタコミュでございます。


なお『┣¨Mネタ同盟』にはふたつの意味がございます。

ひとつは字面のまんま、
『┣¨MなナイスGUY及びカワイコタソの為のネタ同盟』です。

もうひとつはこれの正式名称、
『┣¨うしてもMobをネタでしか狩れない人の為の同盟』です(爆)


○真面目に狩りしててもついついネタSS撮りに走ってしまう。
○ネタに走りすぎて本来の目的を何度も忘れた。
○つか廃狩り('A`)マンドクセ
○常に経験値クエがないとヽ(`Д´)ノヤダヤダ!!
○Mobを何匹倒したかよりも経験値が何%上がったかよりも何枚SSが撮れたか。
○ネタ死・チャット死大歓迎。つかむしろ日常。
○連続ENDしすぎて気が付くと経験値バーが0.0%に。
○一緒にネタ行為に走ってくれる人が欲しい。
○むしろ周りはネタ人員ばかり。
○つかそーゆーノリノリなネタ人員が身近にいると危うく惚れそうになる(爆)
○とにかく完美の生活は『ネタ時々狩り』に限るぜ!!


上記に当てはまる方は即刻お入り下さい。
というかむしろ私達と一緒にネタの果てまで堕ちよう(爆)

当コミュはネタ要素が濃いにも程がありますので(爆)基本的にロゴをいただいて帰るだけの方大歓迎です!
でもすんごいのとか撮れちゃったらメチャ見たいからたまーにネタ晒しにおいで下さい(ΦωΦ)フフフ…



------------------------------
[検索用]
パーフェクトワールド PerfectWorld パーフェクト ワールド Perfect World 完美世界 完美 PW pw PW pw

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年7月29日

6116日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!