mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

3週目の土曜でどうでしょう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年9月28日 12:47更新

日本大学法学部稲葉守満ゼミナール1期生〜11期(最終期生)専用コミュニティです。当コミュ二ティの目的は次の通りです。

◇来年以降のOB会及び稲葉ゼミ関連イベントの告知
◆ゼミ生全員の名簿、またはアップデート
◇ゼミ生に聞いてみたいこと、協力してもらいたい事項の告知・募集
◆ゼミ生同士の情報交換

等々です。※更新の可能性があります。


この伝統ある稲葉ゼミの全ゼミ生が集まるという、完成したらとてつもないコミュニティになりそうな、これはもはや…


[1代プロジェクト!!!!!!!!]です。


この大プロジェクト。管理人を引き受けさていただいた11期生ゼミ長です。


是非コレを成功させ、来年からのOB会始め各種イベントに、より多くのゼミ生が参加していただき、ゼミナールの絆をより強固なものにしていきたいと思います。


このゼミナールの、ゼミ生であることの良識の範囲で積極的に活用してください。

ご協力よろしくお願いします。




PS.とりあえず、大学の後期が始まるまでに、現役のmixi参加&コミュニティ参加を目指します。

PS?.当コミュニティは管理人の承認制です。
よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年7月25日

6120日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!