mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神岸じゃないですぅ・・柊ですぅ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月12日 12:28更新

★設定詳細★
らき☆すた第16話「リング」からの一コマ。

つかさのセリフから「神岸じゃないですぅ・・・ 柊ですぅ」

こなたのバイト先、メイド喫茶に行く為に秋葉原へ・・・
こなたの買い物を頼まれてアキバのゲー●ーズに入ろうとしたら、つかさがカメコに撮られる時に発した一言。

このつかさに萌えた方。
このカメコに殺意を抱いた方。
同じ経験(カメコ的な意味でw)をした事がある方。
実は庇ったかがみんも好きな方。
誕生日プレゼントがトゥーハッ!な制服だった。
つかさのコスプレしているのにあかりに間違えられた方。
らき☆すたが好きな方。
gifアニメを貼り付けたい方。
つかさが好きな方。

★お知らせ★
副管理人を募集は締め切りました。
コミュリンクの追加は参加者の皆様にでも可能です。らき☆すた関連でしたら、ドンドン追加して下さいませ。

コミュが立ち上がっていると思っていたのに無かったので、立ち上げてみました。
先にコミュが立ち上がっていましたら、削除します。

★検索ワード★
らきすた 泉こなた 柊つかさ 柊かがみ 高良みゆき 泉かなた みwiki バルサミコすぅ〜 バルサミコ酢 ゲー●ーズ どんだけー カメコ 神岸あかり トゥーハ!? 秋葉原 アキバ らきすた 京アニはじまりすぎ・・・つか、ネタ自重w

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 256人

もっと見る

開設日
2007年7月23日

6123日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!