mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

根本的に頭が悪い。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月28日 10:39更新

いつも失敗ばかり。
毎日ズッコケてばかり。

そのたびに友人や同僚から
「・・・天然?」
と言われる。



違う!
違うんだ!

僕は(私は)天然なんじゃなくて、根本的に頭が悪いだけなんだ!!



天然と言われるけど自分は天然じゃない。心の奥底で密かに主張している人へ。

だけどその主張って、何だか自虐的じゃないかしら?と心配してしまいつつも、あくまでも自分は根本的に頭が悪いということを主張し続ける人へ。

ここで、思い切り自分の失敗を笑い話にしてしまいましょう。ここなら「天然だな〜」なんて言われることはないはずです。そして他の参加者の話を聞いて、「おいらだけじゃないんだな」と密かにニヤニヤしましょう。



※あくまでも、皆で笑い飛ばせる失敗談を披露していただくコミュニティですので、笑えないような失敗談は避けて下さいネ♪


はじめましてはこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20991045&comm_id=2429350&ses=
コミュニティ参加後、簡単にご挨拶していただける方はこちらのトピックにまとめてお願いいたします。



2009/03/28
コミュニティ参加者100名突破!
ありがとうございます
(●´∀`)ノ

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 314人

もっと見る

開設日
2007年7月21日

6125日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!