mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Feel like 〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月23日 13:53更新

Feel like 〜
          〜したい気分!!
ということでテニスしたい気分な管理人が作っちゃった
テニスを中心にいろいろ活動しようという参加型コミュです。たぶん。
注)〜の部分は参加者の了承無く変わる可能性があります。事前にご確認ください。m(__)m
活動地:大阪

メイン企画
・オールナイトテニス
23時から5時までという草木も眠る丑三つ時をまたいで行うテニスバカ祭り。次の日は死亡確定。
最近はレベル高くなりつつあるなぁ。
でもラリーが出きる程度でぜんぜん参加OK!
ノリ重視です。

・ナイターテニス(期間限定)
うつぼ公園で平日の晩19時〜21時やってます。
平日にもテニスができるなんて・・・

・うつぼテニスクラブ
地元で空いてる時間に気軽にテニスがしたいケイディのわがまま仲間募集中。
土日にうつぼ(大阪市内くらいで)でテニスできる方募集中!
ケイディまで連絡下さい。

FEEL LIKE ダーツ部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2917983


新しく参加される方はできれば自己紹介よろしく!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7750623&comm_id=240819
参加資格は下記の条件どれかに同意される方のみです。

・気分屋な管理人を笑って許してくれる方。(必須)
・テニスでもしてみるかーと思ってる方
・「俺のサーブを見てくれ」という方
・ハートにダーツの矢がズキュンと刺さった方
・やさしくボケをひろってくれる方
・楽しい事が好きな方
・音楽が好きな方
・ドライブ中は、浅くて軽いどうでもいい(考えすぎてて前を見るのを忘れてしまわない)話を提供出来る方
・牛丼はやっぱ「吉野家やろ」って言う方
・自分は普通やと思ってるけど周りから「天然ボケ」と言われて「そんなことはないはず」と思ってる方
・なんかわからんけど参加したいという方

後は適当にやっちゃってください。
何かやりたい事があったら勝手にトピック立てちゃってください。

上記の内容に関して主催者は一切の責任もちません。

しっかりテニスしたい方はこちら
テニスサークルNARS
http://mixi.jp/view_community.pl?id=572383
友達が部長で週一回日曜の13時から17時淀川河川敷テニスコートでやってます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 117人

もっと見る

開設日
2005年7月17日

6858日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!