mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MYST?:EXILE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年12月2日 18:03更新

MYST?:EXILEコミュニティです。

言葉にできないほど美しい神秘の世界・・・・
封印された謎が心を捉えて離さない。

神秘的な世界とは・・・
始まりの地・トマーナ:
リヴンの事件からほどなくしてアトラスが家族のために建てた砂漠の中の住みか、「トマーナ」から始まります。

ジェナーニン:3つの時代につながる場所
原始の大洋に浮かぶ死火山。その上にあるジェナーニンは、荒涼とした、それでいて忘れがたい印象を残す島です。

アマテリア:ダイナミックな力の時代
巨大な遊園地のような遊び心にあふれた仕掛けが色々あります。

エダーナ:自然の時代
海抜200フィートに位置する幻想的な島です。そしてエダーナの木々は現実の木々とは異なり、木々は内部に向かって成長しているのが特徴です。

ボルタイク:エネルギーの時代
この島は、切り立った砂岩の崖で区切られたU字型の大峡谷になっています。小さな島や峡谷が鉄の通路でつながれ、ところどころにエネルギーの時代にふさわしい施設が設置されています。

終着地・ナラヤン:バランスの時代
水の世界。この不安定な世界で生きながらえるために、ナラヤンに芽吹いた文明は固有の生態系を発展させています。



プレイ済みの方は世界を思い出し、再度ジェナーニンに旅立ちましょう。
アトラスがあなたを待ってます。
そしてサーヴェドロを追いましょう。


プレイした事ない方は一度ジェナーニンを訪れてみては??
サーヴェドロを一緒に追いましょう。
追うにつれ、彼の追憶の悲しみを知る事になるでしょう。
あなたはその時どう思うでしょか??





〜やっと思い出したぞ。
俺がなぜこの世界にやって来たのか。
どれほどの時間がたったのか。俺が誰なのかも思い出した。
そして、敵は誰なのかも。
アトラス、そう、お前の息子達のシーラスとアクナーだ。
奴らがいったい何をしたと思う?〜



MYST?:EXILE
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000JSDQ1S/mixi02-22/


キーワード
MYST MYST? アドベンチャー 謎解き 島 接続

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2007年7月12日

6134日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!