mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アニメ『らき☆すた』にもの申す

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月30日 21:19更新

『らき☆すた』の原作は大好きでした。いや、今も好きです。こなた達が醸しだす独特の空気や、小粒でもピリリと辛いアイロニカルなツッコミが。
しかし、どうもいまいちアニメが好きになれません。四コマ独特の間はアニメでは出せないってことかもしれません。
でも、実写版エンディングはどうみてもふざけてます。本編に何も関係無いじゃありませんか。『らき☆すた』は京アニのおもちゃじゃないんです。小手先の話題作りじゃなくて、内容で勝負して欲しいです。

このような、またはこれに類似する感想を抱いた人は、意外と多いのではないでしょうか。
始めに断っておきますが、このコミュは断じて『らき☆すた』や京アニのアンチコミュではありません。
『らき☆すた』や京アニを批判的に評し、より良くしていこうという趣旨の下に作られています。

『らき☆すた』は極力応援したいけど、今のままでは到底受け入れることが出来ない、という意見に賛同して下さる方の結集を心待ちにしています。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年7月10日

6135日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!