mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

REDWINKS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年7月13日 20:50更新

【REDWINKS】
福岡発、RADWIMPSを崇拝し結成されたパクリバンド。2007年6月、ma-cと岡Pの意気投合により結成後、sacchin、あっきー、あきさんを加え活動を地味に開始。彼らはメロディクな音からバラードまで様々なジャンルを奏でる今年注目のアーティストだ。

★member★
○vo.あきさん
倖田來未をはじめ、様々な曲を自分の持ち歌かのように歌えあげる達人。彼女の歌にあなたも虜だよ?

●Gt/vo.ma-c
中2からギターを触り、1ヶ月で挫折。卒業後福岡へ渡るが友達がいなかったため再びギターと友達になる。ギターを手にした彼の異様なまでのかっこよさは必見!そして彼は常に裸である。

○Gt/vo.あっきー
生まれた頃からギターに触れる環境で育つ。中学からバンド組み、LIVEも数多く経験した彼のギタープレイは鳥肌ものだ。18歳には海外デビューもしている。そんな彼は松嶋かえでが好きだそうです。

●Ba/vo.岡P
大学からベースを初めて触るが、驚異の上達により今では彼の右にでるものはいる。しかし、彼の得意技チョッパーは日本で5本の指に入る実力者である。ちなみに彼はパシリである

○Key/money.sacchin
REDWINKSの料理係、会計担当。得意料理はカルボナーラ。あ、キーボードもするそうです。そして彼女のリアルな歌詞には度肝を抜かれる。


Dr.急募!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年7月8日

6137日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!