mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 中国-半島西洋文化混入反対

中国-半島西洋文化混入反対

中国-半島西洋文化混入反対

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年8月4日 20:53更新

アンチシオニズムコミュです。

(シオニズム=アシュケナジーユダヤと諸島クラブ合同画策による選民主義=タルムード)

”にほんのこころ”を持っていることを誇りに思います。日本国民としてではなく。多民族国家日本のいち原住民としての一員であることに感謝を捧げます。

ヒビキいて下さった方はどうぞご参加下さい。
反対に流入外国人をじっくりと観察しましょう。

スパイ(諜報ミッション)が殆どですから。(嫌味な意味ではなく)



・悪意の親玉観察

不自然なうごきとは
いつも利便性を強調してくるものです。

出来事と言うものはそんなに便利じゃなくてよい。

※当コミュニティについて

私のかかわった西洋人はおおらかで、素敵な人たちでした。
そういう純粋な西洋人は好きです。

しかしながら、西洋制度の強と言う事になると話は変ります.
西洋人(又はアシュケナジー)の考え方や思想の押し付けは日本の風土、調和のあり方に”不調和を来すもの”なのです。これは日本にとって明るい事ではございません.

和のこころに対して、そこに合理性を掛け合わそうとするプロセスが、滑稽なのですね。

光るものはゴミ箱に入れても光る
それがマコトてうものの本質のひとつのスガタ。

西洋制度の強制執行、これは天から恵まれた風土の素質、霊性の無視、強姦強奪強盗侵略抹殺に値します。

スベテを慈しまれる天の流れに背反するものです。

西洋制度を模倣した各種思想や政治法律の執行、反対です。

ーーーーーーーーーーーーー

「世界の未来は進むだけ進み その間、幾度か争いは繰り返されて、最後の戦いに疲れる時がくる。
その時、人類はまことの平和を求めて世界的な盟主をあげねばならない、
この世界の盟主なるものは、武力や金力でなく、あらゆる国の歴史を抜き越えた最も古く、また尊い家柄でなくてはならぬ、
世界の文化はアジアに始まりアジアに帰る、それはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならない、
吾々は神に感謝する吾々に日本という尊い国を作って置いてくれたことを・・・」

皮肉にもマンハッタン計画はドイツの降伏後に完成し、広島と長崎に原爆が落とされた。アインシュタインは、その報を聞いて天を仰いだ。

http://www.shinpei.jp/writing/essay11_06.html

by A・アインシュタイン(原子爆弾の影の「功労者」)(偽ユダヤ人)

真の天才であるならば、先が読めるはずであったハズです。現今ロータリー&ライオンズクラブ&全国の青年会議所(フリーメーソン末端組織)等の親玉である所の、即ち、〜選民&権謀術主義地下組織(サンッドリン)による5万人以上の犠牲の先にある現在の日本の荒廃しきったスガタを。


BUT...
憲法第九条では、日本は戦争を放棄している。
しかし、それは日本だけの話で、他国では放棄していない。

だから攻め込んできた際に、開き直って「日本は戦をしない」と拒み叫んでも、相手は「ああ、そうでしたか」と引き上げて行くだろうか。

沖縄でしか本土決戦は経験していないが、満州で国民軍、旧八路民国軍、ソ連囚人部隊に散々な目にあった私はよく知っている。

 オカミにべったりしたがる日本人は、星条旗にもべったりした。しかし、それらは雑混血で、純粋のヤマト民族[原住民系といった意味]は反体制であれ、いざと言う時には日本を必ず死守し護ってくれよう。

http://www.rekishi.info/library/yagiri/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2005年7月13日

4169日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!