mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小粋な屋形船フェスティバル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月1日 09:46更新

以前私、まにが日記に書いて
放置しまくっていたこの企画。



なんだか今年は屋形船が流行る気がするんです。
社会人だからこそちょっと贅沢なお金の使い方もいいじゃないー


しかーしあくまで遊び方はゆるーく、タモリ倶楽部の様な大人の遠足みたいなことしたいじゃないー




そんなわけでちょっとそんな空間を打ち出してみようと思います。

まま、単純にちょっといつもより多くの人と
素敵で小粋な屋形船で
美味しいお酒やお料理を頂いたり
くだらないあそびをしたい年頃なのです。





では詳細を。

【屋形船フェスティバル〜船上の暑中見舞い申し上げます〜】

日程:7月21日(土曜)夕方〜夜 2時間半をめどに。

GIG開催場所:浜松町あたりから東京湾周遊コースか桜木町からヨコハマの夜景をご堪能

料金:高いですがとりあえず1万円はこえません(人数が多ければ安くなる可能性大)

   しかしその分料理モリモリ・酒・ソフトドリンコ飲み放題・カラオケだって通信ですてな感じです。



確定ではないですがほぼ、このような感じで進めたいとおもいます。
10人〜15人くらい集まったらちょうどよいなと思います。



今年のボーナスはちょっと小粋な夏の思い出を作ってみようかしら

とか


あー今年は無理矢理浴衣とか着るイベントほしいなーと持っていた方とか(もちろん着なくても、もしくは他の格好でも問題ないです←犯罪にならない程度で)

とか

ああちょっと色んな人と交流もちたいー

とか

妙な夏の思い出ほしいなー



とか思っている方、
屋形船にちょっくらのってみませんか?

ゆるーい大人がゆるーいどうでもいい遊びをする

そんな空間になればと思います。
小ネタ企画も募集しております。




とにもかくにも21日暇でちょっときもち多目の人数で妙な遊びと飲みをしたい方・男女問わず募集します。
あまりにも妙すぎて怖かったらお友達も誘って良いですよ。
安全・安心・妙を目指します。





皆様と楽しき時間と面白い人脈を増やせたらこれ幸いです。
大人だって遊ばなきゃね。

海行かば山行かば屋形船のるかばね。

はい。



コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 2人
開設日
2007年7月5日

6140日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!