mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ひまわり教

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月30日 14:30更新

ここは、知ってる人は知っている『ひまわり教』のコミュニティになります。


ひまわり教信者の方々、また入信の方たち、さあここに集うのです!!


すいません。勢いで作ってしまいました。

トピックのなかに『アダルティー』の文字がありますが、決してアダルトコミュではありません。(一部アダルティーな内容が含まれていますが;)

-------------

入信条件:
ここをクリックしたときから、あなたは既にひまわり教信者です。

活動内容:
このコミュに書き込みをしてもいいですし、ただの主張として入信なさるだけでも構いません。

称号:
アダルティーSNSトピにおいて、キリ番をゲットされた方に贈られるものです。
称号を贈られた方は、無条件でひまわり教幹部になることができます。

現在の特典:
ただいまひまわり教では、入信者の方全員に『ひまわり特製電池』をもれなくお配りしております。(心の中に)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2007年7月3日

6143日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!