mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

片付けることを誓います

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月22日 01:37更新

私の部屋は汚いです。
本当の本当に汚いです。
でも、今日このトピックを立ち上げたた時から
片付けることを誓います。

時に間違ったことをするかもしれません。
長い間ほったらかしにするかもしれません。
でも、それでも、時間がかかってもあきらめません。
誓いの印に誰にも見せなかった部屋の現状を公開します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「今日部屋を片付けます」とか「今日中に片づけなさい」とか1日でと言われると
正直「無理です」と言い切ってしまう私です。
しかし、さすがに本当にダメだと思ったのでこんなコミュニティを作りました。
一日では片付きません。でも今回はあきらめません…、きっと(笑)
入会は自由です。読むだけでも自由です。
でもトピックを立てれるのは私だけ♪

片付け公開で参加をしたいとか、こんなトピックがいるんじゃないかとか
遠慮なくメッセージください。
ただし「片付け日記」と書いてあるものには本人以外書き込まないでください。
応援メッセージは専用トピックに書くようお願いします。

《お願い》
片付けようとしている人のやる気を著しく凹ますようなコメントはやめてくださいね♪

《片付け日記参加希望の方へ》
日記をつける人には「誓い」≒「覚悟」をそれなりにしていただきます。
方法は必ず最初に部屋(家)の現状をアップすること。
それ以外は自由です。
計画を書くもよし。
愚痴を書くもよし。
アイディアを募集するもよし。

部屋をさらしてでも、今回は片付けるのをあきらめない。
その心意気のみが参加資格です!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年6月30日

6145日間運営

カテゴリ
その他