mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

保険の疑問や悩みを解決!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月23日 02:26更新

保険に関する疑問や悩みについて、専門家たちが回答をしようというコミュニティーです。
悩みや疑問を持ったまま保険に入るのではなく、ぜひ専門家のアドバイスも聞いて、納得できる保険選びに取り組まれてください!

特に、保険選びや見直しで大切なことは、頼りにできる専門家から加入することです。
入り口(加入時)がしっかりしていれば、出口(保険金をもらう時)も大丈夫ですからね!
いま保険業界では、入り口がいい加減であったがゆえに出口でトラブルになった契約が相次いで発覚しています。
このコミュニティーをぜひご活用ください。


==============================================
投稿に関する基本ルール(マナー)です。

◆ 保険の良し悪しは、加入者の年齢、家族構成、仕事などのライフプランによって大きく異なってきます。質問の際は、書ける範囲で構わないので自分の情報も書きましょう。
それをせずに「オススメの保険は?」と質問されても回答の仕様がないのです(泣)
◆ 保険の見直しについてご質問される場合には、今加入している保険の内容もできるだけ詳しく書きましょう。
◆ 専門家の方々は奉仕精神(ボランティア?)で回答してくれます。お礼は忘れずに!

==============================================

「早く回答が欲しい〜」という方は、本サイトのご利用をオススメします。
http://hokenwithu.com/
全国の専門家からとても質の高いアドバイスを受けられます。

 
(このコミュニティーには以下の情報が関連しています) 
保険、生命保険、医療保険、自動車保険、火災保険、旅行保険、スポーツ保険、比較、探し、見直し、比較、ランキング、特約、保険ウィズユー、みなおし、見なおし、相談、
 

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 63人

もっと見る

開設日
2007年6月29日

6146日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!