mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

YAMATOくんとNAOTOくん。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月27日 20:56更新

おれんじれんじの やまととくんと なおとくん。
いーーーーーーーーっつも一緒に居ると思いませんか??
それはもぅ、どんだけ仲良しやねん!!っつーぐらい(笑)。
気付けば2人で一緒に居ることが多いように思うのは、
オイラだけではないハズ…。


<2人の疑惑の数々…笑>
・NAOTO&YAMATOコンビで一緒に居るのをよく見かける。
・他のメンバーと居るの…あまり見ないよね…??(爆)
・気付いたらいつも一緒。
・やぁまとナオトりんは仲良しスギると思う。
・こいつ等デキてんじゃねぇの!?とツッコミたくなる(笑)。
・レンジの他のメンバーは2人を暖かく見守っている(笑)。
・不覚にも余計な嫉妬心を抱いてしまう。
・番長&番チャンコンビが好き。
・雑誌やテレビなどでつい仲良しサンな所を確認してしまう。
・2人のチョケ合いが好き。
・ヤマトが大好きなナオトが好き。
・ナオトが大好きなヤマトが好き。
         (…etc。疑惑随時募集ちう☆笑)


ORANGE RANGE内で最高で最強の仲良しコンビ、
YAMATOくんとNAOTOくん。
そんな2人にスポットを当てるコミュでございますっ!!
2人の仲の良さを思う存分に語り合いましょー(≧∇≦*)〃
写真や記事・発言や行動などなど、2人の仲良しぶりを
皆様で再確認(笑)。
皆様からの情報お待ちしております!!!!!!

2人のような素敵な関係って良いですょね(*´∀`*)v
オレンジレンジの最高コンビよ、バンザイ☆★☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 84人

もっと見る

開設日
2007年6月28日

6148日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!