mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

∽私達 クラリネッ党∽

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月6日 15:32更新

『美しい音、日本…』

吹奏楽の花形、クラリネット。


服の袖に、リードを引っ掛けたって気にしません。
下唇の裏に、常時歯型がついてても気にしません。
右手の親指に「クラだこ」ができたって気にしません。
スワブの紐が玉結びになって、長さが足りなくなったって気にしません。


だって私達……


「クラリネットガー!、トゥキダカラーー!!」


∽参加資格∽

全国のクラリネットを吹いてる人、吹いてた人、吹いてみたい人。

唇が乾いたらリップの代わりにコルクグリスを塗っちゃう人。

リードでカップアイスを食べちゃう人。

付属の精密ドライバーで眼鏡のネジも締め付けちゃう人。

風呂あがりにスワブで体を拭いちゃう人。

ボアオイルを体に塗りたくって、真夏の海辺で寝そべっちゃう人。

とにかくクラリネットが好きで好きでたまらない方々、奮ってご参加お願いします。


気付けばメンバーも、50人突破。

そして現在もワラワラ増殖中。

明日の日本は我々が創ります。


トピック立ては、原則自由です。

ただし、あくまで『クラリネッ党』のコミュなので、『フルー党』や『ファゴッ党』『トランペッ党』等の方々はご遠慮下さい。


全国のクラリネット吹きの輪が広がることを期待します。

---------------------------------------------
∽検索∽

クラリネット 吹奏楽 ブラスバンド オーケストラ クランポン ヤマハ コンクール マーチング 音楽

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 91人

もっと見る

開設日
2007年6月22日

6154日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!