mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【不定期集団】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年4月5日 13:05更新

AAA(アクエリアンエイジオルタナティブ)という全国規模で現在進行形で展開中のゲームのチームです。

【このチームの特徴】
・色・キャラ指定無し。
特定の色・キャラばかりが集まるチームでは無いのでチームに入ってても自由にデッキメイキングが出来ます。
・月間、週間のプレイ回数のこだわり無し。
不定期でプレイする人の事も考えて「決められた日にちで何回プレイしなければならない」という決まりなんて無くしてます。
・強さ(弱さ)なんて飾りです。
日々のテンションとかでも勝敗は変わりますのでランクの上下でマスター異動やチーム人員の強制脱退とかは有りません。(寧ろチームマスターは銀☆辺りで彷徨ってます)
・交流、オフ会などは自由。
住む地域が違うとかは良くあるので頻繁なオフ会は出来ないとは思うけど希望があればチーム内の誰かと集まって騒いでも良いと思う。
ミクシィしてない人を誘う場合の事も考えて需要があればレンタル掲示板とかを借りに行きます。(タイトーさんのマイルーム機能の改良で改善されるかもだけど)
・入会、脱会自由。
とりあえずチームとはどんなものか?というお試しがてらのチーム入りもOKだし、それで他に自分に合ったチームが見つかればそちらに即入っていただいてもOKです。

「とりあえずチームに入ってみたいけど色やキャラは浮気性なんだ」
「全然プレイしてないけどチームに興味ある」
「雑談で盛り上がりたい」
とか該当する人はお気軽にお越しくださいb

トピ立てとかも自由にやっていただいて構いませんし、エンブレムの提供はチームリーダーが喜びます。(絵の才能ないので)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年6月21日

6154日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!