mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

もーたーぼっくすです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月22日 02:50更新

いらっしゃいませ。
栃木県宇都宮市のクルマ屋モーターボックスです。
超マイナーなクルマ屋です。
よくチューニングショップに間違われますが、中古車屋です。
ひっそりと細々と営んでおります。
「クルマがすきだ!」って気持ちだけで始めました。
「クルマってやっぱりおもしろい!」って気持ちだけで続いております。
クルマこそ我が人生。と言い張る連中の溜まり場となってます・・


「クルマ欲しいけどこれしか予算がないんだけど・・」って方。何とかなるかも知れません。
「クルマいじりたいけどお金ないし・・」って方。どうにかなるかも知れません。
「クルマ好きなんだけど周りに話せるヤツがいない・・」って方。暇つぶしができるかも知れません。
何でも相談してくださいね^^

走り屋スポコン大好き!
ドリフトグリップどっちもオッケ!
アメ車サイコー!
旧車もイカス!
男臭い暑苦しいクルマ、待ってます。
おしゃれなかわいいクルマ、待ってます。
バイブルはよろしくメカドックって方、待ってます。
イニD見てハチロクは速いと勘違いした方、待ってます。
湾岸MN見てやっぱ金あるヤツには勝てないなって方、待ってます。
とにかくクルマが好きな人!問答無用で待ってます!



あ、このコミュの趣旨ですが・・

クルマのことでもそれ以外でも、情報交換の場に適当に使ってもらえればうれしいです。
自分の日記には書けないようなことを書いてもらって結構です。(ディープな下ネタはダメヨ!)
もーたーぼっくすはたま〜にマジメに仕事するので、その様子なんかを書こうかな。
ほったらかしのコミュが多いみたいだけど、一人になってもカキコミ続けてやります!
でも、寂しいからみなさん相手してくださいね^^

よろしくです!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年6月20日

6156日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!