mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

智慧の光-chienohikari

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年6月11日 23:45更新

智慧の光を貴方に捧げます。

今、多くの方が、「心の病」を抱えて生きています。

もうそれを放っておくことはできません。

世界、日本社会、そして私たちの自身の問題です。

仏教本来の一元の思想に基づけば、すべては自分の心の現われと見ます。

つまり、心と世界は密接につながっているということ。

周りのすべてのことは、私たちの心と連動していること。

だから他人事ではなく、自分と他人のために、みんなで協力し合いたいと思います。

みんなで、他のことを自分のことのように感じ、理解し、助け合い、支え合い、補い合いましょう。

このコミュニティのモットーは、利他心です。許して、受け入れて、信じて、与えて、愛すること。

相手の話を良く聞くことを大切にしていきましょう。

たくさん意見を交わし、お話し合いをしていきましょう。

すべての人から学び、感謝しましょう。

一人の抱えている問題を、世界の抱えている問題を、地球の抱えている問題を、みんなで共有し、解決できるように前向きに努力しましょう。


参加対象の制約は、基本的にありません。

?心の病を持つすべての人
?自分と他人の苦しみを取り除くお手伝いがしたい人
?問題解決のため、様々な情報、知識、技術を提供してくださる人

皆さん、情報提供をお願いいたします。役立つと思われることすべて教えてください。

私が提供できるものは、

一元の法則(思考の智慧)、ヨガ、呼吸法、瞑想、気功、心理学、カウンセリング、いろいろなヒーリング等々です。

皆さん、よろしくお願いいたします。

多く方が、すべてを愛せるように、

すべてを包み込めるように。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年6月15日

6160日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!