mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

矢田出身☆ =大阪市東住吉区=

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月20日 22:26更新

大阪市東住吉区の端にある地域、矢田。

矢田のコミュなかったから作ってみました!
矢田に住んでいる、矢田に住んでいた、矢田を知っている、などなど。。。
まぁ矢田に関わった事のある人集まれ〜!!
矢田7校出身の人歓迎☆

5月29日より、コミュニティリンクの設定を自由にしました!
矢田に繋がりのあるコミュニティーさんとなら、自由に繋いでもらっても結構です!むしろ歓迎☆
その際、一応管理人までメッセージいただけるとうれしいです!
管理人さぼり気味ですが、がんばって矢田コミュを盛り上げていきましょう!






※トピックスに出会い等、このコミュに相応しくないと判断できる内容のものがありましたので、削除しました。
以後、そのようなトピックスを見つけ次第無予告で削除させていただきます。
人探しなどしていただくのは結構ですが、個人情報の取り扱いに注意してください。
トピックスの作成は自由ですが、良識のある範囲でおねがいします。







=検索ワード=
矢田 矢田小 矢田北小 矢田西小 矢田東小 矢田中
矢田南中 矢田西中 照ヶ丘矢田 住道矢田
公園南矢田 矢田駅




■2008年 5月29日更新■

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 274人

もっと見る

開設日
2007年6月12日

6163日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!