mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カラやんオフ(カラオケとカレー)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月30日 16:16更新

管理人はカラオケが好きです。
ついでにカレーも好きです!
特にもうやんカレーをこよなく愛しています。
※もうやんカレー
http://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/

そんなわけで日記を通じてそんなオフ会を開催してみたところ、参加者の方も集まり、ちゃんと開催に至ることができました。
ただ、日記を通じての開催となると、いろいろと不便なこともありますので、コミュにすることにしました。

そんな経緯から作られたコミュです。

基本的なオフ会の内容としては

?カラオケに行く
?もうやんで逝く

となります。

「カラオケに行ってその後もうやん」という流れから「カラやんオフ」と名付けました。
略称は、かの有名なマエストロから勝手に頂戴しました。
カラヤン氏とは全く関係はありません。ご了承下さい。。

以下、各種詳細です。

【開催地】
開催地は新宿か池袋です。
もうやんカレーは新宿に二店舗、池袋に一店舗しかございませんので。。
現時点では原則池袋の予定です。
もうやんが駅から近いから。。。

【時間】
12時〜17時30分までカラオケ。
18時〜もうやん。

【予算】
カラオケは2000円くらい。 + 注文した商品代金。
もうやんは2000円〜3000円の間
※お酒飲みたい方は若干変わるかと思います。
※もうやんはカレー屋ですが、一応飲み屋でもあります。

【その他】
途中参加、退場もちろんokです。
カラオケは禁煙とします。
開催ペースは一ヶ月に一回くらいを予定しています。




大体こんな感じです。
カラオケオフとしては予算的に高い部類に入るんだと思います。。
「それでもいいぜ!」という方は遠慮なくご参加下さい。
お待ちしております。


尚、カレーはいいからカラオケだけがいい!
という方は下記のコミュをおすすめします。


東京カラオケ会「GOR」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1857011


その他、「カレーよりも酒だ!」という方は下記のコミュをおすすめします。


カラオケオフ会『カラコン』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=863018


管理人はいずれのコミュにも参加しています。
どちらも参加者の方は大変良い方ばかりです。
自分は管理人としては冷たい人間ですが、上記二つのコミュはいずれの管理人様も大変温かい管理人様です。
是非、こちらも宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2007年6月10日

6166日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!