mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DJ NAOちゃんを応援する委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月2日 14:12更新

本人公認・参加コミュニティですわーい(嬉しい顔)

1983年生まれ。横浜出身、東京在住のDJ,現在housenationのDJ
2003年、幼少時代から続けていたピアノによって取得した「音楽性」と「感性」を武器に地元横浜でDJデビューを果たす。
そのPLAT STYLEは、EPIC TRANCEを中心に「聞かせて盛り上げる」だけでは無く、得意のパフォーマンス、持ち前の音楽センスで「見せる」「感じさせる」といった独自のPLAT STYLEを確立し、オーディエンスに感動と興奮を与えていく。その飛躍が買われ、
DJデビューわずか1年でTRANCE RAVEへの所属が決定。
2004年より渋谷ATOMで開催されている「TRANCE RAVE,RAINBOW etc・・・」 に出演し経験とキャリアを積むと同時に、トランス界に旋風を巻き起こす。
そして、そのepic業界を経て、2008年、更なる飛躍を遂げるべく、本格的にDJ STYLEをアドオンし、HOUSE,エレクトロ,テクノ、を勉強し、現在はhourenationとゆうビックイベントにDJとして参加しているので、皆さん宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 127人

もっと見る

開設日
2007年5月30日

6176日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!