mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ロンドンフラット、お部屋紹介所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月12日 10:25更新

緊急告知!!!!!
*このご紹介ビジネス終了いたしました。ご了承ください。*


* 外国人とフラットシェアして共同生活したい。わーい(嬉しい顔)
* まだイギリスにきったばかりで英語があまりできすお部屋探しに困っている方。
* 勉強などで忙しく物件がなかなか見に行けない
* とりあえず家探しに時間かけたくない、面倒くさい。がく〜(落胆した顔)
* 格安の語学学校のそばに住みたい。
* ロンドン中心地ZONE1で生活したい、また自分のお気に入りの地域に住みたい。

またどんな条件でも言っていただければできるだけその条件に合う物件をご案内、紹介、またお手伝いさせていただきます。物件の案内からその物件までの動向も一緒にします。最初は部屋探しも一苦労だと思うので、部屋探しの手助けになればと思い始めました。手(チョキ)
 書類作成や大家さんとの話し合いなども一切いりません。
僕までご連絡いただければ、できる限りのことします。一度ご連絡くださいexclamation
 どんな項目でもいいですが、例えば
外国人と住みたい
家賃は??ポンドくらい
駅から近いところ
ZONE?がいい
部屋はダブルがいい(トリプル、シングル)
こんな地区がいい
家具付きがいい
短期がいい(長期がいい)
などなど、とりあえず言ってみてください。

********フラット情報********
基本的にロンドン全域すべてのエリアで物件探せます。後、特に危険な地域などははじめから紹介していないのでご安心ください。ご連絡の後、条件にあったもの、また近い物件情報をお送り、また写真で物件を見ることも可能です。それからでも現地に行くのはかまいません。まず気軽にメールくださいメール

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 102人

もっと見る

開設日
2007年5月25日

6182日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!