mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

彼氏・彼女持ちでも好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年1月31日 02:08更新

タイトルの通りです(´・ω・`)


・なぜか好きになる人は彼氏・彼女持ち
・今、片思い中の人は彼氏・彼女持ちだ
・彼氏・彼女持ちの人と付き合っている
・過去に経験がある
・反対に、彼氏・彼女を取られた

・でも、諦められない
・好きになってくれなくてもいいから、好きでいさせてほしい
・浮気とかじゃなくて本気で愛して

1つでも当てはまったらご参加ください(・∀・)
ちなみに管理人は「なぜか好きになる人は彼氏・彼女持ち」です。

諦められない気持ちを、ここで話し合いませんか?

◇最近15〜17歳の規約違反が目立ちます。
定期的に見て回り、このコミュから除外+通報とさせていただきます。
15歳未満はまずmixiが禁止しています。
規約は読みましょう。

◆トピックス
トピックスは参加者の方が立てられるようにしてあります。コミュニティに関するモノであれば、自由に立てて下さい。
ただ、立てる時は類似トピがないかよく確認してください。

★削除について
mixiの規約(http://mixi.jp/rules.pl)に反するトピックスやコメント、管理人の判断で当コミュニティにふさわしくないと感じた場合は削除させていただきます。

初めてのコミュニティ作成なので、何か不備がありましたらご報告ください(●´ω`●)
管理人は結構放置気味です。
主張として作りましたので……すみません(´;ω;`)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 242人

もっと見る

開設日
2007年5月22日

6185日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!