mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本大学法学部野宿研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年8月15日 12:44更新

ようこそ!!
日大法学部野宿研究会のコミュニティです。


一人旅を基本にし、星空を仰ぎ、ヒッチハイク・徒歩・自転車等の手段で、国内・海外問わず、素晴らしい景色、見知らぬ土地・文化・友を追い求め、そこに行く過程において、未知の貴重な体験を大切にし、かつ安価に旅をする。その旅は次の旅に繋がっていく。

創設は、聞くところによると昭和四十七年に一人旅研究会から始まり、数年後、野宿研究会に改名、三十五年以上経った現在でも活動しています。
最低限のルールとして、車の移動は不可!それは車があると野宿にならないから。

以上が、弊会の大まかな説明です。


☆コミュニティ活動趣旨☆
このコミュは従来のホームページとは別に、日大法野宿研のOB・OG・現役生との連絡、会話、交流を活発にすることと、他の法学部生、日大生、及び他大学生、一般の方に当会を知って頂ける、絶好の場であると認識しています。
またコミュ参加状況次第では、オフ会も考えています。

★参加条件★
当コミュニティの参加は、管理人の承認後とします。メッセージを通じ、氏名の確認を行なう場合がありまが、コミュ上では個人情報に十分配慮し、個人名は出しません。

☆☆注意事項☆☆
公序良俗を乱す行為は厳禁とします。


★★★年譜★★★
設立:平成十九年五月二十二日

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4人
開設日
2007年5月22日

6184日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!