mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

単車愛好会 鹿児島 飛天

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月2日 22:50更新

バイク乗りの皆さんへ。

本格的にツーリングチームと言うのではなく、排気量関係なく、バイク好きの方達の集まりと言う事で男女年齢問わず、集まりを義務付けもなく、時間が合えば、合う仲間達で行きたいトコにツーリングするという、楽に入れるバイク好きの方達を集います。

みんな仕事の休みや個人個人の状況などあり、本格的なツーリングには行けないバイク好きの皆さん!

心からバイク好きの方

バイク初心者の方

気ままな、たまにのプチツーリングの好きな方

そんな簡単な仲良しライダー達

興味がある方はメッセ下さい(^^ゞ

僕が、バイク好きなんですが、店があり、子育て奮闘しているパパでもある為に、そんな仲間達がいればいいなぁ(^O^)

なんて思いコミュを開設する事に踏み切りました。 

鹿児島の皆さん!

バイク好きの皆さん!

但し、仲良しライダーの集まりなので、場を乱すような方にはご遠慮願う事もありますので宜しくお願い申し上げます。

僕は中型ですが、大型まで全て大歓迎します。


詳細は、いつでも聞いて下さいね。

最近、コミュニティ名に(飛天)と付け加えました。 

バイクにも合う気もするし、この名前は、僕が作ったコミュだし、息子の名を付けました事、ご

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2007年5月18日

6188日間運営

カテゴリ
車、バイク