mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

平日しか休めないっ!in神奈川

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月21日 14:59更新

【2008.11/30updated:A year-end party〜まぁ忘年会です】

次回は12/16(火)に忘年会をやります。
イベントを見て、なるべく参加してくださいね!
飛び込み参加OKですわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)

【2008.11/19updated】

さあもうすぐ年の瀬です。
まだちょこっと早いですけど、良い出会いがあったと言えるような締めになれればと思っていますぴかぴか(新しい)

新規メンバーを秋に引き続き募集します。

ぜひぜひ気軽に「参加する」ボタンを押してくださいね(^^♪

いろんな方の参加お待ちしておりま〜すぴかぴか(新しい)

PS:下記の注意書きにはちょこっと目を通しておいてくださいねm(__)m


【2008.5/23updated:副管理人交代のお知らせ】

副管理人が交代になったのでお知らせします。
シロさん→スタープラチナさん

【理由】
副管理人のシロさんが平日休みから土日休みに変わってしまったので、シロさん本人の希望で今回交代させて頂きました。
会場の選定から予約までなかなか見え難い部分で大活躍してくれていました。まさに裏方に徹してくれたおかげで円滑にイベントを行うことが出来ました。シロさん本当にありがとうございました。でもまだまだいろいろ活躍してもらいますよわーい(嬉しい顔)

新任のスタープラチナさんは出席率抜群で、コメント返信のスピードが凄く速い事に加えて、なにより誠実でみんなの事を一番に考えてくれる人柄と言う事で、シロさん他と話し合った結果お願いさせて頂くことになりました。これから宜しくお願いしますねぴかぴか(新しい)

【終了イベント】
第1回 横浜で初顔合わせしましょ!【イタメシヤ ラパウザ 横浜店】 
第2回 中華街へ行こう!【明蘭餐庁 中華街】 
第3回 城南島でBBQ!【城南島〜大田区】
第4回 昼から遊んでチーズで乾杯!??【&echeese cafe&e】
第5回 記念イベント 横浜で飲みましょ@自由型【坐和民 横浜西口店】
第6回 【2007年最終イベント】なんかやるよ〜(沖縄系)【おばあのいえ】
第7回 新年会@初顔合わせ(風)【創作ダイニング【楽一】】
第8回 飲んで呑んでσ(゚ー^*)♪【甘太郎 横浜西口2号店】
第9回 お花見【お花見中止→グリルバー升屋】
第10回 ☆1周年記念につきまして☆【イタメシヤ ラパウザ 横浜店】
第11回 タイトルなしでも韓国風わーい(嬉しい顔)【コリアンダイニング「デムン」】
第12回 海の公園でBBQ【海の公園〜横浜市金沢区】
第13階 秋の夜長に語ろう♪ってな飲み会【プラムガーデン梅椿 横浜店】

【プチ系イベントトピック〜プチのみイベント】
プチイベント系のトピを立てましたわーい(嬉しい顔)
イベントの乱立を防ぐために、プチイベントや突発系に関しては一括メール送信で告知を行いたいと思います。
告知メールが欲しい方は、とりあえず参加ボタンだけでも押しておいてください。
宜しくです(*^_^*)

【2007.10/20updated:お知らせ】

当コミュニティは男女比のバランスを考えてメンバーを募集しています。
今現在は承認制をとっており、参加を見合わせていただく場合もある事ご了承ください。また他のコミュニティ繋がりのメンバーに関しては参加を見合わせて頂く場合があります。相手先のコミュニティと当コミュニティ双方を守る意味での措置になりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

見るからにナンパ目的やハラスメント、もしくはその他コミュの信頼性を損ねる様な行為に関しては禁止とします。
もし不快な思いをされてしまった方がいらっしゃいましたら、こっそり管理人か副管理人までメッセージくださいね。

名前などは絶対に公表しないので安心してください。
楽しい会をみんなで作っていきましょうわーい(嬉しい顔)

---------------------------------------------------------

ぴかぴか(新しい)発足当時のコミュニティ紹介文ぴかぴか(新しい)

平日しか休みがない!
休日のイベントに参加したくてもできない。
リアルな友達を作りたい!

などなど。



飲んだり出かけたり遊んだり、時には大人数でワイワイ、時には小人数でまったりと語り合えるようなそんなコミュにしていきたいって思っています。

出来たばかりのコミュなのでほとんどの方が初対面になるかとは思いますけど、楽しくやりましょ(^O^)/


初のイベントは参加していただいた皆さんのおかげで、非常に楽しい会になりましたわーい(嬉しい顔)

これから沢山イベントがある活発なコミュにしていこうと思っています(^O^)/

このコミュに参加していただいてる皆さんは凄く思いやりがあって、初参加の方大歓迎って感じの空気です。
初イベントをやって会をやっていく自信が持てました。
何よりコミュに参加していただいてる皆さんが盛り上げてくれています。

まとまりも最高〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
不安に思っている方もとりあえず気軽に参加してみてくださいね(*^_^*)

キーワード
神奈川 横浜 川崎 藤沢 茅ヶ崎 平塚 鎌倉 逗子 横須賀 三浦 寒川 厚木 湘南 平日 平日休み 遊び 飲み会 ドライブ 旅行 オフ会 小人数 大人数 出会い 恋愛 人見知り 横須賀線 東海道線 根岸線 京浜東北線 相模線

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2007年5月16日

6190日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒