mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 占い > 火星人(-)+ペガサス+B型+獅子座

火星人(-)+ペガサス+B型+獅子座

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月22日 00:45更新

変人?・奇人?・変態?・天才?!
もしや「選ばれし者たち!?」(笑)

ぴかぴか(新しい)とりあえず、作ってみました。ぴかぴか(新しい)
六星占術で火星人(−)の方。
動物占いがペガサス。
血液型がB型。
星座が獅子座。

同類の人が居ないかなと思って立ち上げてみました。
特に規則なんてありません。自由人ですから〜♪
盛り上がるの優先で、適当にトピ立て下さいな!
参加者、集まるといいなぁ*:..。o○

ぴかぴか(新しい)ここの住人は、こんな人達らしいぴかぴか(新しい)
【火星人(ー)】
性 格 :プライド高いフィーリング人間
  火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりから理解されない傾向があります。 火星人は、初対面の人に対して、とても”人見知り”をします。これは多分に火星人の中にあるプライドの高さや、警戒心の強さが影響しています。つまり、プライドが高いために、人に腹をさぐられたり、自分の考えていることを先回りして指摘されるのが何よりも嫌いですし、人から干渉されるのも大嫌いなのです。 また”知恵の世界”に住むだけに、ものごとを深く考えすぎたり、警戒心も強く、そのため、心の底で思っていることを、なかなか人に明かそうとはしません。本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところがあります。 それでいて、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密につきあるところもあるのです。それに火星人はマイペース人間ですから、人見知りをするのも親密につきあうのも、火星人にとってはごく自然な振舞いなのですが、でも第三者には、そのことはなかなか理解されません。そのため、人から誤解を受けることもしばしばです。

恋愛・セックス : 陰(−)の火星人は精力絶倫
 火星人のセックスの傾向は、陰(−)の人は、強烈なスタミナを発揮します。男性に場合、文字どおり、”精力絶倫”といってもよく、一人の女性のセックスだけではとても満足できません。 結婚しても、かならずといってよいほど外で女性をつくり、それも気位の高い女性を求めるため、問題が公然化し、大ヤケドをすることが多いのです。それもこれも、ノーマルなセックスだけでは満足できないタイプだからです。しかも、生来セックス好きな陰(−)の火星人は、それにも懲りず、失敗しても「のどもとすぎれば・・・・」のことわざどおり、しばらくたつとまた浮気の虫が動き出します。これはもう一種の”クセ”といってもよいでしょう。

結婚・家庭 :陰(−)は・・
 陰(−)の人は、結婚運そのものにあまりめぐまれません。恋愛しても、それが結婚に結びつかなかったり、何かの障害によって挫折したりするのです。よしんば、結婚しても、すぐ離婚したり、子供に恵まれないなど、いわゆる一般的な幸せな家庭生活とはいささか縁が薄いようです。

才能・進路・適正 : 自分の世界を生かし芸術家か水商売
 音楽家、漫画家、小説家などにはたいへん向いています。また、バーや喫茶店、スナックなどの経営もいいでしょう。あたなのどこかにエキセントリックな人柄が、特定の”常連”をつくり、安定した経営ができるはずです。 また、骨董商、書店経営、雑誌の編集者なども適しています。さらに、流行を追うファッション関連産業などにも就いても、独特な異彩を放つ可能性大です。サラリーマンやOLになる場合でも、あえて浮沈の激しい産業、フィーリングが大事にされる部門を希望すると、あなたのユニークさはきっと目立つことでしょう。

【ペガサス】
生来のボヘミアン
大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。
何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。

特性
近くにいる仲間探しのポイント:面倒臭がりな人
恋人にするなら:ペガサス・コアラ
好きなタイプ:こじか・黒ヒョウ
好きなこと:やりたいようにやる
嫌いなこと:束縛される
出没エリア:パーティ会場・神出鬼没(気分屋ですから)

徹底分析?
唯一この世に実在しないペガサスは、束縛が大嫌いでどこへでも飛んでいってしまいます。ピンと来る感性はものすごく細かい指示はいりません。豪華絢爛が大好きで人を使う才能もあります。
? あらゆる束縛が大嫌いである。
? 根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。
? みんなでいても、ふっといなくなる。
? 気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。
? ポイントはひと言で良い。
? 断られる前に断ってしまう。
? ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。
? 猛スピードの行動に周りがついてゆけない。
●自由が大好き!
親や恋人などに束縛されたり、ひとつの場所に拘束されるのが大嫌いな性格。いつも自由な身でいたいのです。おまけに、細かく指図されるのもイヤです。
●面倒くさいことが苦手
怠け者ではないけれど、細かい用事が重なったりすると、面倒くさく感じてしまいます。アバウトで大ざっぱな性格だから…。
●ひらめきは天才的
12動物キャラの中で最もカンが鋭いタイプ。また、発想力が豊かで、とつぜん、良いアイディアを思いついたりします。
●人の話は上の空状態!?
「うん、うん」と相づちを打ちながら、熱心に人の話を聞いているように見えて、考えているのは全然違うほかのこと! 社交辞令も多かったりします。
●機嫌の差が激しいお天気屋
機嫌が良いとニコニコしてるけれど、悪いと思いっきり沈んでたり。その日の機嫌に行動が左右されやすいのです。
●自分の気持ちに正直な人
思ったことをそのまま口にして相手を傷つけたり、悪びれずに遅刻してきたり。思考と行動が直結しているからです。
●つかみどころのない人柄
いつもどこかに飛んでいってしまい、行動パターンも謎。周りの人につかみどころのなさを感じさせる人柄です。

【B型】
・全ての物事は一瞬にして好き・嫌い・どーでもいいに分類される。
・おだてに弱いがお世辞はムカつく。 
・変なこだわりがあってどうしても譲れない事がある。
・熱しやすく冷めにくいが突然終了する。
・突飛な行動をしている自分が好きだ.。
・団体行動に馴染まない。
・強制されると自動的に反発モードに入る。
・1人を楽しむ反面、1人だと寂しい。
・最初は寡黙だが慣れると毒舌が始まる。
・実は繊細で傷つきやすい。
・世間が自分からずれている時が度々ある。
・人から相談されるが人に相談しない。
・ヘコむこともあるが自分を信じている。
・基本自分大好き。
・変人と言われると嬉しくなったりする。
・中途半端が嫌い。
・感情がストレートで思ったまま表に出る。
・プライドが高い変人。

【獅子座】
目立ちたがり屋で派手好き、友人を集めて、大勢でワイワイお祭り騒ぎをすることが大好きです。いつでも人に囲まれて、陽気で明るい性格です。いつも前向きで、堂々としていて、陰でコソコソするのが大嫌いです。純真でくったくのないあなたは、誰かにほめられるとすぐにその気になって、無邪気に喜ぶ単純なところもあります。期待されたり誉められたりすることで、実力以上のパワーを発揮することができる一方、騙されてしまうこともあるので注意が必要です。また、誰かから無視されたり、自分だけのけ者にされたりすると、不満やワガママを露骨に表に出しがちです。人に対する好き嫌いが激しいので、人からも好かれたり嫌われたりと両極端です。短気で、せっかちで、プライドが高く、気難しい反面、寂しがり屋でセンチメンタルなところもあります。寛大で包容力のある豪快な性格でもあり、皆に愛されるアイドル的な存在になる可能性もあります。


検索用:火星人、ペガサス、B、B、獅子座、ー、-

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2007年5月11日

3671日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!